大阪 自力整体ナビゲーターの みほです🎵



氏神さまにお参りさせていただきました✨

本殿の中での参拝🙏
感謝の気持ちがわいてきます✨

榊を捧げさせていただくときに
願いことをさせていただきました😆

心の中に
幸せな気持ちがわき上がってきます💕

幸せです😆🍀


(モーニングです☕️🍞🌄)

店内のお雛様


お衣裳が正倉院御物の復刻版のもの
龍村さんのものでしょうか?
素晴らしかったです😆


産土神さまにもお参り✨
枚岡神社

昔は平岡神社?




2月18日に来たときより梅が満開に💕

懐かしい空気はそのままです🍀😌🍀


はじめての鏡神社

私と兄の名前を
先代の神職の方につけていただきました✨







鏡守り


この後

母のお墓のある
観音寺さま
石田神社さま
お参りして帰路につきました✨


いい一日になりました❇️