カービィカフェ | かだのカフェメモ 諏訪圏の珈琲

かだのカフェメモ 諏訪圏の珈琲

ふいに散歩、
諏訪地域の喫茶店をめぐりたい
それぞれのお店の珈琲についてメモしていきます
価格は投稿当時のものです

家族が連休中に東京スカイツリータウン、ソラマチにあるカービィカフェに行ってきました(自分はお留守番組)

https://kirbycafe.jp/

 

写真をもらったのでupします。

 

カービィのすいこみカプレーゼ(¥1,380)

カービィがいる……感動……

 

マキシムトマトの完全回復プレート(¥2,480)

 

カービィバーガー&ミートパスタ温野菜のせ(¥2,580)

左上にあるのはおそらく、コーヒーのカレーとウィスピーファームの野菜のカレー、と思われます

 

こちらはたぶんアートコレクション・オ・レ(¥1,980)

すっっごいきれい

 

こどもの頃にゲームで見たカービィの世界がそのまま!

素敵空間です。

自分も行ってみたい

 

 

 

【珈琲メモ】

お土産にもらいました、オリジナルブレンドコーヒー

製造はウエシマコーヒーさん

内容量100g

賞味期限2020年3月28日となっていたので、おそらく3月28日焙煎

原材料名に、「エチオピア、コロンビア他」の表記

エチオピアらしい果実っぽい香りがしました。

焼きはミディアム、か、ミディアムとハイの間くらい……かなあ、

爽やかで、トロピカルな感じもあって、カービィらしいブレンドだと思いました。