サスナカ駅前店 | かだのカフェメモ 諏訪圏の珈琲

かだのカフェメモ 諏訪圏の珈琲

ふいに散歩、
諏訪地域の喫茶店をめぐりたい
それぞれのお店の珈琲についてメモしていきます
価格は投稿当時のものです

上諏訪駅から徒歩1~2分、上諏訪交番前の信号を渡ってまっすぐ。

ツルヤの裏の道にあるレトロな喫茶店です。

 

 

11時頃入ったときには常連さんらしきお客様がいらっしゃいました。

12時を過ぎるとお子様連れの家族が来店。

 

入ったことがなかったので、どきどきしていましたが、とても居心地の良いお店でした。

珈琲の淹れているところは見えず、どちらの豆を使っているか等々は他のお客様もいる手前聞きづらくて分かりませんでしたが、

また行きたいと思う喫茶店でした。

 

何より価格がお手頃……!(珈琲¥350)