田代 裏ゼミvol.1 井口 | KATAI GYM family

KATAI GYM family

ここでは、スタッフや•片井GYMの選手による
ブログを掲載しています。
内容は、仕事、トレーニング、プライベート、
色々なことを載せていきますので、是非見てください!!


お疲れ様ですビックリマーク
スーパーひとし君井口ですビックリマークニコニコ
 
本日は夜王 平山の為に、田代さんがわざわざ裏ゼミを開いていただきました!!ニコニコ
 
メンバー:
田代さん
久家さん
千布さん
長濱さん
井口
平山
 
 
開始時間
 
23:45
 
 
 
まずは乾杯から始まり、みんなでおつまみを食べながら談笑。
 
おつまみの1つである刺身が出てきた時、すかさず田代さん
 
『刺身にはこれやろ!』
 
と出てきたのは
 
 
KATAI GYM family-20110515234744.jpg
 
 
すり白ごま!
 
それを豪快にかける!
そして食べる!
 
 
 
 
 
うまっ…ビックリマークショック!
 
普通の刺身も良いですが、白ごまとの相性もまた格別です音符音符ニコニコ
 
皆さん、ぜひお試しくださいキラキラにひひ結構盛り盛りにしてるぐらいがちょうど良いかもしれません晴れニコニコ
 
 
その後も何種類かつまみを食べましたひらめき電球
 
 
 
そして真面目な話へ。
 
 
田代さんがトレーナーをやってきての信念や経験、想いを聴かせていただきました。
 
自分たちもその熱意に共感しつつ、日頃の悩みに置き換えたりしてアドバイスをいただきました。
 
田代さんがいつも言っていること
 
『俺とか何もすごくない。みんなの方が当時の俺よりはるかに才能ある。ただ決めていたのは、与えられた課題に対して、常にとにかく一所懸命にやってきた。』
 
言葉にすると軽いかもしれませんが、決して外見的な凄さではなく、内から滲み出る凄さがすごく伝わってきました。
 
いつも同じ生活習慣で、いつの間にかこの道を志した時の熱がどこかに行ってしまっていないか?
変な理屈付けて現状から逃げていないか?
 
今回も田代さんの話を聴いて、すごく気持ちが奮い立ちました!
この気持ちを大事にして、夢の実現に挑戦し続けていきます!