久しぶりです モンモンモン | KATAI GYM family

KATAI GYM family

ここでは、スタッフや•片井GYMの選手による
ブログを掲載しています。
内容は、仕事、トレーニング、プライベート、
色々なことを載せていきますので、是非見てください!!

どうもモンモンモンです!

久しぶりにブログ書きます。

いつの間にか髪がこんなに伸びました!






photo:01








すみません嘘です。



日曜日に九州三菱自動車のイベントがあり三菱自動車板付店まで言って来ました。そのイベントでウィッグの体験をしていたのでかぶってみました笑
ギャル男イケイケモンモンモンです!


というか九州三菱自動車野球部の幸松さんにやってみてと言われてやりました。


そしてその幸松さんが僕に「今日は長濱くんはお客様だから神様やけん」と言って焼きそばやフライドポテトやポップコーン、そしてアイスコーヒーまで沢山頂きました。

photo:02


幸松さんありがとうございました。焼きそば美味しかったです。


最後に爽やかモンモンモン
photo:03








iPhoneからの投稿