今日もネタ切れであせる

日曜日の時短手抜きの

晩ご飯を。


下処理された鯵がありましたので

☟でご紹介したパン粉焼きを




オーブンではなく☟オーブントースターで

焼くことにしました。




オリジナルレシピでは

オーブンを230℃に予熱する

ところから始まりますが

オーブントースターなら

予熱がいらない分、

あっという間にできます。



温度は200℃くらいで様子を

見ながら温度調整しました。



サラダと焼きアスパラを添えると、

なんとなく、それらしい一皿に。

イワシや鯵で作るこのレシピは

簡単で美味しく、経済的でもあり

おすすめです。



本当は、これにパスタか

リゾットを作るつもりでしたが

更に時短で、

業務スーパーさんの冷凍ピザ。

イタリアから輸入されたもので

オリーブとチーズを+しました。




ちょうどオーブントースターに

入るサイズで、なかなか

美味しく、いざという時便利です。




なんちゃってイタリアンの

時短手抜きごはんでしたが

美味しくお片づけも楽!でした。



池田下町の片平歯科医院は、和泉中央駅、

阪本町・いぶき野・室堂町・

弥生町から車で6分程度です  

 

 日曜日午前9時から12時まで

診療しております

 

 

片平歯科医院のHPはこちらです