【結婚眉】これからは変えられる | ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

関西で芸能人のファッションスタイリスト19年/結婚眉、開運眉リスト14年/銀河マヤの読み解き13年 

宇宙リズム(銀河マヤ)の流れとともに史上最高の人生になる外見とマインドの秘訣公開中✨

「私、変わるんだ!綺麗になるんだ!輝くんだ!」
 

「彼と付き合いたい!彼が好き!彼と結婚したい!」

 

「もう痩せたい!自分を好きになりたい!この自分から抜け出したい!」

 

「自分のやりたい仕事をやって稼ぐんだ!月収100万円になるんだ!

 

と決意したのはつい先月のこと・・・。

 



 

 

あの時の気持ちは何処に行ったんだろう・・・?と。

 

 


そして、自分の意志の弱さにがっかりしたり、

自己否定したり、

嫌気がさしたり、

 

また、気持ちが動いていかなくなることに辛くなり、

何もやる気が起きなくなる・・・。


 


 

 

だけど、
実は、原因はあなた意志ではありません。
 

 

 

また、あなたの決意の弱さどうこうでもありません!

                                           
 


 

 

決めたはずのやる気や気持ちが続かないのは、

 

思考は、外側の情報から憧れがあって脳内はそれで喜んでるんだけど、

実は、心は面白がってはないのです!

 

 

 

そもそも、その「オーダーがつまらない」という状態になっているからなんです!

 

 

 

そのオーダーだと、

感情が乗っておらず、

真面目すぎている状態になっているのです。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

昔、私は旦那と出逢う前に、

この35年間の中で一番好きだったと思える人がいました。


 

 

 

 

正直、その恋愛中に

今の自分や今の自分が得た知識、体験と出逢っていれば、

 

意志が弱いのではなく、

ただただ、そのオーダーがつまんないことが分かっていたらと思います。

 

 

 

このことを知っていたら

「きっと、未来が変わっていた」

と思います。

 

 

 

 

 

ただ、私の場合は、

その35年の中で一番大好きだった人を超える、スーパー面白い旦那と出逢うことが出来たので、もう、全然、そこに後悔はしていませんが、笑

 

『知っていたら』とは思います。

 

 

 

 

 

なので、

 

人は、「今」この瞬間からでも!

 

人生を面白く出来るのが本当なのに、
 

それを意志が弱いとか、

 

誰かがそう言ったのか?


親に言われたことがあるからかもしれませんが、

意志が弱いのではなく、

オーダーがつまんないだけ


なんです。

 

 

 

 

 

ですから、

オーダーをありきたりにせず、

あなたオリジナルにすること。

 

 

 

もっとユニークで、

もっとツボで、

もっと(めっちゃ面白そうっ♪)をオーダーにすること♡

 

 

 

 

 

そうすることで、

 

今からめちゃくちゃ変わる。

 

人生が楽しく変わる。

 

からこそ、

 

あなたが出しているオーダーを改めて出して下さいね♪

 

 

 

 

 

それに、

 

本物の人に出逢うと、

 

顔だって、

 

身体って、

 

恋愛だって、


ダイエットだって、


仕事だって、


お金、収入だって、


人生だって、


もっと楽しんでいいんだ♪ 

私のこれから面白いわ♪

 

と思えますから、

 

本当に心から幸せで、楽しんでいる人と出逢ってみて下さいね。


 

 

 

 

 

 

これからは変えられるアップ 

 

 

 

 

 

ホント、そう思います^^

 

 

 

 

 

by オーダーメイド・ビューティーセッションの内面美セッション

 


 

 

 

 

▼細胞から若返り、愛も美も豊かさも手に入れたいなら

宝石白オーダーメイド・ビューティーセッション毎90分 
【内面美セッション 対面:大阪、又はzoom・Skype・LINE電話】
【細胞から若返るメイクアップレッスン 対面:大阪】
【お買い物同行スタイリングセッション 対面:大阪】

 

 

 

 

(詳しくは、こちらをお読み下さい)
IMG_8118.jpg
※メールにてご相談にのります!
お問い合わせは、katahabaxl@gmail.com  までご連絡下さい