【結婚眉】それは、あなたの「欲しい」ですか? | ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

関西で芸能人のファッションスタイリスト19年/結婚眉、開運眉リスト14年/銀河マヤの読み解き13年 

宇宙リズム(銀河マヤ)の流れとともに史上最高の人生になる外見とマインドの秘訣公開中✨

おはようございます

眉毛から本来の美しさ・運・存在価値を引き出し、あなた史上最高の人生へ導かせておりますRayca(れいか)ですキラキラ

 

 

 

 

 

昨日、書かせて頂きました、『これからは変えられる』の記事がクライアントさまや色んな方から連絡が来るぐらい大きく反響がありましてニコニコ

 

「書いて良かったなーニコニコ」と思いますが♡

 

 

 

 

 

そのちょっとした続きで、

 

誰かの「欲しい」を

自分の「欲しい」にしていると、

あなたの純真なオーダーじゃないから宇宙に届かないというのがあってあせる

 

 

 

自分が自分じゃないのを欲しがりオーダーしていると、

そのオーダーは宇宙に届きにくくあせる

 

また、そもそも、宇宙に届くのは、

あなたの「これが、欲しい!」という言葉でも、欲しいモノでも欲しい現実でもなくて、

 

その時に、あなたから出ているエネルギーが届きます。

 

 

 

逆に言うと、

どんなけ言葉使いが綺麗だったり、

人前で良いことを言っていたとしても、

あなたから出されているエネルギーがドロドロだったり、

 

満たされず、イライラしたり、

辛い、悲しい・・・と思っているなら、

 

宇宙には、そのエネルギーが届いて、

「それが、欲しいんだね?了解!」

となるので、

 

あなたから出されているエネルギーによって現実は創れております!

 

 

 

なので、

外側でも、誰かのせいでもなくて、

あなたが“今”感じていることがエネルギーになって宇宙に届いています。

 

 

 

 

 

ですから、

満たされず、イライラしたり、

悲しかったり、辛かったりしているなら、

その感情が変わるように先にすることが大事で、

 

また、特に感情のムラもなく、フラットなんだけど、「自分が本当に何が欲しいのか?」分からないなら、

先ず、自分に聞くのです。

 

 

 

どうしたいの?

 

どうなりたいの?

 

何が本当は欲しいの?

 
 
 
大丈夫だよ。
 
 
 

どうしたいの?

 

どうなりたいの?

 

何が本当は欲しいの?

 
 
 
 
 
何度も何度も聞いてあげて下さい。
 
 
 
 
 
それを繰り返しすることで、
あなたが本当に欲しいモノが見つかりますし、
 
また、宇宙はいつもサポートしてくれているので、
ふと、本当に欲しいモノが見つかったりしますのでね、
 
 
 

自分が本当に欲しいモノは何か?

 

何度も何度も聞いて、

何度も何度も練り直していくことを許可して下さいねキラキラ
 
 
 

 

 
 
 
ということで、
昨日、オーダーメイド・ビューティーセッションの内面美セッション』にお越しくださっているMちゃんとLINEでオーダーについてやり取りした一コマ。

 

 

Мちゃんにとって、

最高に楽しくて、ワクワクして、幸せを感じれる、

めちゃくちゃいいオーダーが見つかることを私も意図しておりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

真面目なあなたも素敵ですほっこり

 

Mちゃん、いつもありがとうピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

▼細胞から若返り、愛も美も豊かさも手に入れたいなら

宝石白オーダーメイド・ビューティーセッション毎90分 
【内面美セッション 対面:大阪、又はzoom・Skype・LINE電話】
【細胞から若返るメイクアップレッスン 対面:大阪】
【お買い物同行スタイリングセッション 対面:大阪】

 

 

 

 

(詳しくは、こちらをお読み下さい)
IMG_8118.jpg
※メールにてご相談にのります!
お問い合わせは、katahabaxl@gmail.com  までご連絡下さい