【結婚眉】11月17日(木)からは豊かさに恵まれる期間ですよっ(≧▽≦) | ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

関西で芸能人のファッションスタイリスト19年/結婚眉、開運眉リスト14年/銀河マヤの読み解き13年 

宇宙リズム(銀河マヤ)の流れとともに史上最高の人生になる外見とマインドの秘訣公開中✨

おはようございます。

眉毛から本来の美しさ・運・存在価値を引き出し、あなた史上最高の人生へ導かせておりますRayca(れいか)ですキラキラ

 

 

 

今朝、宇宙リズムから観ますと、

今度の11月17日(木)からやって来る、『青い夜』の波動魔法期。

 

別名:『豊かさに恵まれる期間の流れと波乗り開運アクション』の記事を作成していたのですが、

 

 

 

今回の『豊かさに恵まれる期間』というのは、

特に、2022年5月19日から始まりました、260日間の時間旅行の中でも、

 

最も宇宙が私たちに「ねぇ?ここで豊かさのステージが上がるんだけど、あなたはどうする?何を選ぶ?」と聞いてくる期間であり、

 

最も豊かさに恵まれるチャンスが訪れる

であり、

 

最も金運が上がる期間アップアップ

となる予報なのですが♪

 

 

 

ですが、

 

今、第四の城:熟成・答えが観えてくるの52日間の2番目の周期である、『誠実さを問われる期間』の11日目にあたるのですが、

 

結構、10月後半から現実的にハードな波を感じたり、

感情的にハードな流れが多くの方にあるかと思います。

 

 

 

だけど、実は11月17日(木)からやって来る、『青い夜』の波動魔法期!

 

そう、『豊かさに恵まれる期間』が第四の城:熟成・答えが観えてくるの52日間の中で一番ハードです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

逆にっあせるもっとハード笑

 

 

 

 

 

だからこそ、

このハードさを快適に乗り越えていけるように、

あなたの“お守り”になるような言葉を

 

11月17日(木)に『豊かさに恵まれる期間の流れと波乗りの秘訣☆彡』をnoteに書きましたので、是非、この記事を読まれて下さいね。

 

 

 

すると、

必ず、ハードな波が高波かもしれませんが、

大きな流れに乗って、大きなものを得られるかと思いますグッド!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

魂が生きるセッション 90分or60分

【対面:大阪、又はzoom・Skype・LINE電話

 

宇宙高次元存在(銀河マヤ)が教えてくれている、未来三千年先からのあなたにとって今必要なメッセージをお届けします。



詳しくは下記をクリックしてご覧下さい↓↓

 

 

image
 

お申し込みは、こちらをクリックしてください。

 

LINE@では13日に一回、宇宙リズムを配信中キラキラ

↓↓

友だち追加

@aja9111l

(登録後にスタンプしてくださいね~♡)