こんばんは。

下河内優子です。

 

 

 

前回の記事を最後から

ずいぶん経ちましたが

皆様お

アメブロ公式ブログに

切り替わったのを

お伝えしていませんでした。

 

 

 

当ブログは会社員時代の

雄叫びも度々載せていたので

心機一転リセットしようと

思ったのであえてお引越しを

お知らせしていませんでした。

 

 

 

ですが、最後に載せた

一杯の味噌汁 がいまだに

いいねが増え続けているのもあり

その後に興味を持ってくださる

方のためにお知らせしようと思いました。

 

 

 

アメブロ公式ブロガーとして

お誘いいただいたのは

当ブログ内のこちらの記事が

きっかけでした。

下矢印下矢印下矢印

ようやく全てに片がつく

 

 

 

こんな風に段階をふんで

片づいていく様子とか

読者さん喜ばれるのでぜひ〜と

お声がけをいただきました。

 

 

 

お引越し後は片づけブログに

特化しようかとか

色々と迷った結果、

・心理学

・質問力

・お片付け

・捨て活

・子育て

・量子力学

・潜在意識

など幅広ーくごっちゃ混ぜに

書いております。

 

 

 

年末辺りからメインを

捨て活ブログの記事を

多めに書いていく予定です。

 

 

 

物に囚われず、

自分らしい心地よい暮らしを

手に入れるお手伝いがしたい。

 

 

 

そう思って新しいブログも

更新しておりますので、

良かったら覗きにきてやってくださいハート

 

 

 

下河内優子オフィシャルブログ

「毎日の10分で人生が変わる」

 

 

 

 

下河内優子のmy Pick