こんばんは。

下河内優子です。

 

 

 

 

 

 

なんの変哲もない

普通の味噌汁ですが、

私にとって

世界一美味しい味噌汁です。

 

 

なぜなら、少4の三女が

体調を崩している私のために

初めて一人で作ってくれた

味噌汁だからです。

 

 

もちろん、

作ったことがないので

最初は作れないと言ってましたが、

私が食べたいと言い、

他に作る人がいないことから

作ってくれる覚悟をしたようです。

 

 

 

 

離れたところから言葉だけで

作り方を説明しながら、

手を出すこともなく完成しました。

 

 

 

お味の方は、お味噌が足りなくて

本当はかなり薄味でしたが、

「めっちゃおいしいよラブ」と伝えると

すごく嬉しそうに喜んでいました。

 

 

「また明日も作ってあげる飛び出すハート

 

 

そう言った三女の笑顔は、

できることが増えたことと、

私を喜ばせることができたことが

うれしくて仕方がない様子で

見ていて私もすごく幸せでした乙女のトキメキ

 

 

他にもお見舞いを頂いたり、

朝活の進行を変わってもらえたり、

ゆっくり休むようにと

みんなが気遣ってくれたり、

たくさん良いことがありました。

 

元気なビタミンカラーのお花🌼

 

クスッと笑わそうと思ったらしい品々音譜

 

アマビエさんに疫病退散してもらおうびっくりマーク

 

こんなステキなメッセージのキットカットラブラブ

 

東大阪市からの支援物資キラキラ

 

 

まだまだ体調は良くなりませんが、

そのおかげで良いことがあった

記念に備忘録投稿しておきますクローバー

 

 

 

2022年3月3日に

アメブロさんからお声がけをいただき

アメブロ公式ブログへお引越しをしました。

 

 

こちらの記事で新しいブログを

ご紹介しているので良かったら

のぞいていただけると嬉しいですハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

下河内優子のmy Pick