こんにちは。

なかなかのスピードで日常が変化している

ゆっこです。

 

 

今日は私の日常が変化するキッカケを

作ってくださった方々が

一同に集まるイベントのお知らせです。

 


🌈どんどん自由に羽ばたける

スペシャルトークセッション🌈

 


これはもうね、本当にね

スペシャルなイベントです✨

 

 

今回の会場は一流ホテルのスイートルーム

での少人数開催となります。

 


なぜ会場をスイートルームにしたかは

 スイートルーム開催にこだわった訳

をご覧ください。

 

image

 

【初めの一歩】

 

これは誰しもが経験する

生きていく上での大切な行動。

 

赤ん坊の時は本能のままに

行動することで

様々な初めの一歩を踏み出してきました。

 

 

でも大人になると、

この初めの一歩がなかなか踏み出せない。

 

 

そんな経験をした人も

多いのではないでしょうか?

 

 

始める前にあれこれ考えて、

一歩踏み出す勇気が出ない。

 

人の目が気になって行動に移せない。

 

 

これは失敗を経験することで、

嫌な思いをし、

またあんな思いをしたくない!

と思考が働いてしまうから。

 

 

その証拠に、

赤ん坊は転ぶのが嫌だから

歩いてみたくないでちゅー!

なんて考えないですよね(笑)

 

 

ではここで質問です。

 

 

人前でキラキラ輝いている

第一線で活躍している人達は

最初からキラキラと光り輝いていた

と思いますか?

 

 

答えはもちろんNOです。

 

 

今はもしかすると眩しいくらい

輝いてるかもしれない。

 

 

でも、そんな人たちでも

初めの一歩が踏み出せなかったり、

足や声が震えて将来を危ぶまれたり。

 

 

そもそも自分が人前で話すなんて

あり得ない!とすら思っていた。

 

 

と言うのは活躍してる方が

よくおっしゃる話。

 

 

またまたー。

それは謙遜でしょ!?

と思うかも知れませんね。

 

 

私もそう思いましたからわかります。

でもどうやら謙遜ではないらしいんです。

 

 

どうしてわかるのかって?

 

 

私の周りにいるキラキラした人達の

初めの一歩を踏み出すキッカケを作った方

との出会いについて聞いたからです。

 

 

このお話を聞いていて感じたのは、

 

・自分に何かできるとは思えない

・何かしたいけど勇気が持てない

・変わりたいけどかわれない

・誰かのお役に立ちたいけど方法がわからない

・このまま人生が終わることに不安を感じる

・キラキラしてる人の魅力を知りたい

・人の魅力に気づく方法が知りたい

 

 

こんな方にぜひ聞いていたきたい

ということでした。

 

 

なぜなら、

一歩踏み出した人達の経験を聞くことで

なにか自分の欲しいヒントを得られたり、

それこそ初めの一歩が踏み出せたり、

きっと枠は外れるだろうな。

 

 

そう思ったからです。

 

 

だから思いきって勇気を振り絞って

3人にオファーしたところ

 

 

なんと奇跡的にスケジュールが調整でき

今回トークセッションをして頂くことが

決まりました!!!

 

 

これは本当にスペシャルです。

私自身がワクワクしています!

 

 

気になるスピーカーは、

 

 

【片づけ心理研究家 伊藤勇司】

 

 

 

 

 

 

累計書籍発行部数20万部を超える

大ベストセラー作家であり、

今やテレビや雑誌に引っ張りだこ。

 

今年も出版予定が目白押しで

出版社から出版セミナーを依頼

されてしまうほどの実力派。

 

関わる人の魅力と個性を引き出し

開花させる超人気コンサルタント

という一面も持ち合わせている。

 

 

 

【誕生花セラピー 白岡三奈】

 

 

 

数秘術と花を融合させ、

誕生花セラピーと名前花セラピーいう

独自の理論とインスピレーションで

人々を光の方へ導く。

 

モデルとしても活躍するその容姿は

見る人を癒す天使のようであり

そのキラキラパワーに一目で魅了される

人が続出している。

 

 

 

【シンデレラときめきマップ川畑奈美】

 

 

 

 

 

 

伊藤勇司、白岡三奈がまだ無名時代に

その才能を見出し、大阪初講座の開催を

オファーしたという伝説の女性。

 

また

シンデレラときめきマップという手法を

使って、悩める子羊たちを本人が

ありたい姿へ導くという凄腕の持ち主。

 

その活動は日本だけには止まらず

世界各地へと羽ばたいています。

 

 

 

 

それぞれ日本各地で単独講座や講演、

イベントをされていて大忙しの3人が

一同に会する今回のイベント。

 

 

開催場所は大阪市内の

一流ホテルのスイートルーム。

 

 

このメンバーだからこその

スペシャルトークセッション。

 

 

彼らの初めの一歩から

人の才能を見抜くポイント、

 

あるかわからない才能の見つけ方、

諦めずに前へ進み続ける秘訣

など

 

 

非日常を味わえる特別な空間で、

スペシャルなトークをお届けします。

 

■イベント内容

伊藤勇司×白岡三奈×川畑奈美

きらめくはじめの第一歩で次元上昇🌈

 

どんどん自由に羽ばたける

スペシャルトークセッション✨

 

 

◆開催日時◆

3月3日(日)17:33〜19:33 (17:03開場)

 

 

◆開催場所◆

ウェスティンホテル大阪  スイートルーム

 

〒531-0076 大阪市北区大淀中1-1-20
(新梅田シティ内)

 

 

 

◆会費◆
※事前振込制 参加お一人当たりの金額です
 

お一人だと8,800円

お二人だと7,700円

(税込、ウェルカムドリンク付き)

 

 

この特別なイベントにあなたの大切な

お友達もお誘いください。

 

 

ふんわりリボン今回のみのスペシャルプレゼントふんわりリボン

 

 

伊藤勇司

流れ星「素晴らしいですね!」ゴールデンコースター3枚セット流れ星

そのエネルギーの高さからその上に置いたモノの

エネルギーまで上がってしまうと大人気のコースター。

 

 

白岡三奈

チューリップ赤誕生花セラピーリーディングチューリップ赤

あなたの生年月日から誕生花セラピーでより魅力が

輝き幸せになるリーディング、メッセージをお伝えします。

 

 

川畑奈美

宝石紫オンラインプチセッション宝石紫

オンライン(LINEやFacebook電話等)による20分間の

個人セッションで悩みや気になることなどなんでも

お伺いいたします。

 

 

どれも普段は有料となっているメニューですが、

今回は特別に無料でプレゼントさせていただきます

 

 

どれが当たるかは… お楽しみにラブ

変化をするには今までとは違う行動が

必ず必要となります。

 

 

どんな行動をするかはあなた次第🌈

 

 

お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S77029426/