夏休み最後の日のプレゼント | ★みっちーの日々是好日★
仕事で忙しくて
あんまり一緒に遊んであげられなかった息子に映画のプレゼント🎁
 

 

 

#クレヨンしんちゃんオラたちの恐竜日記
 
 
 
小さい頃から
長期休みになると
2人で一緒に行っていたけど
 
 
 
最近は
私が退屈になってしまい
行くのを辞めようと思っていました、、、
 
 
 
が⁉️
 
 
 
予想に反して
 
 
 
今回は
めちゃくちゃよかった❤️
 
 
 

楽しかったから

終わったら

こんなポーズも撮っちゃいまさした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

息子はこんな感じ⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか
やられても立ち向かう
しんちゃんの行動力に
感動して
思わず涙😭
 
 
 
 
隣を見たら
息子も泣いていました(T ^ T)
 
 
 
 
親子だな〜\(//∇//)\
 
 
 
 
 
実感。
 
 
 
 
 
個人的には
北村匠海さんの声に
めちゃくちゃ癒されました❤️
※今の推しかも❣️
 
 
 
 
その後は
小腹が空いたので
スシローへ🍣
 
 
 
 
りかちゃんとコラボ
 

 

 

「記念に写真を撮ろう❗️」

 

 

 

息子に声をかけたら

 

 

 

 

 

 

 

なぜか

こうなりました(笑)

 

 

 

男って(-。-;

 

 

 

戦う生き物なのね、、、

 

 

 

まぐろと背比べもできました❗️

 

 

 

 

 

 

ヒールがある靴だから

大体同じくらいかな⁉️

 

 

 

 

 

近場にある小旅
満喫できました❤️
 
 
 
 
「今日は、楽しかった〜
 明日からの学校も楽しみだな❣️」
 
 
 
 
息子の笑顔を見て
 
 
 
(いいことしたな〜)
 
 
 
自画自賛(笑)
 
 
 
初めてスノードームも作っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

発案は息子。

 

 

 

夏休みの課題の人権の絵も
めちゃくちゃ丁寧に描いていた模様。
 
 
 

 

 

 

 

 

成長を感じました。