買いすぎた…薬局支払いがやばいことに | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術や

プチ節約術も公開中です!

 

食べることが大好きですウインク

 

 フォローしてね

 


私がコツコツ続けてる在宅ワークニコニコ

これのおかげで我慢することが減りましたおねがい

>>私が続ける在宅ワークの詳細


どーも


くりぽんです口笛


昨日は20日!

ということで、毎月のウェル活

してきたよーおねがい




みんな知ってるかわかんないけど、

私が利用してるᏙポイントが

8月末で利用が終わってしまうらしいガーン




ポイントサイトも含めて

いつもᏙポイントに交換してたから

昨日知ってびっくりでえーん



なので、8月のウェル活までに一旦

持っているᏙポイントをなんとか使い切ろうと

昨日は


ウェルシアで爆買い


してきましたグラサン

 


そんな昨日の購入品が






これ以外にも冷凍食品とかも

少しだけあるんだけどねニヤリ


ウェルシアで使える1回のポイントの上限が

3万ポイントなので

少しだけ買うものを我慢してアセアセ



結局お会計が





レシートながっ!!!




というわけで金額だけw







ほんとギリギリまで今回は

お買い物!


お米も、ネットで買ってはいたけど

SNSでもお米がないって話題になってたから、

我が家もストックで追加買いしちゃいましたもやもや





ネットでは買えるみたいなので、

なくなって困る前にお米は買っておいてねー


>>私が前に買ったお米はここだよー





ネットで調べてみたけど、

Ꮩポイント、9月からはWAONポイントに

交換すれば持っているᏙポイントは

無駄にならないから、

使い切れなくても交換すれば使えるので

安心してね爆笑



今月は色々買ったけど、

来月も色々使うもの買いたいし

Ꮩポイントが使える8月末までは

ウェル活楽しもールンルン