我慢できなかった私の甘いもの欲 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術や

プチ節約術も公開中です!

 

食べることが大好きですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛


昨日の夜なんだけど、
どうしても新発売になってた
ドーナツが食べたくって

仕事終わりに買いに行ってきましたグラサン



ミスドのフロマージュ




久しぶりにミスドのドーナツピンクドーナツ


やっぱりおいしい…


期間限定品ってすぐ
売り切れちゃうから
会社でモバイルオーダーだけ
してたのよね照れ


モバイルオーダーしとくと
取り置きしておいてくれるから
お店の方に伝えればそのまま
受け取るだけだから
めっちゃ楽でルンルン



全種類買ったから、
専用の箱に入れてくれてて
サイズもぴったりで

かわいい見た目でラブラブ






最近洋菓子系は
自分で作るようにしてたけど、
やっぱりプロの味は全然違うし
何よりも自分で作る手間がないから
助かるおねがい



また行ったことないお店
開拓したくなってきちゃったなぁ…よだれよだれよだれ