【クーポンあり】楽天お買い物マラソン 夏アイテムまとめ | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術や

プチ節約術も公開中です!

 

食べることが大好きですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛


 

 

一気に暑くなってきましたねアセアセ

 

ニュースでも熱中症で搬送

なんてことも言われているくらいなので

今からでも間に合う、夏のアイテムを

まとめてみましたニコニコ

 

まだエントリーしてないよー!って方は

こちらから下矢印

イベントバナー

 

 

それから今日は5のつく日で

ポイントもいつもよりお得だから

買い回り、今日がお得だよ~ラブ

 

 

スター冷感かけ布団

 

冷感布団で暑い夏も快適におねがい

 

 

スター5wayハンディファン

 

使い方色々だから、嬉しいニコニコ

 

 

 

スターいつもの炭酸水

 

暑い夏はどうしても飲みたくなる

炭酸水、毎回安くて助かってますお願い

 

 

 

スター100%遮光の日傘

 

男女問わず使用されてる日傘傘

抽選で全額ポイントバックもあってお得飛び出すハート

 

 

 

 

スター涼感サラサラウェア

 

肌に触れるものがサラサラだと

夏はほんと快適チョキ

部屋着でもだらしなく見えないのもOK

 

 

 

スターUVカットパーカー

 

プールや海で大活躍!

ショートヘアでも

フード付きだから首回りの日焼けも

しっかりガードできて痛くない爆  笑

 

 

 

ゆめみる宝石レインブーツ

 

全国的に梅雨入りしたからこそ履きたいスニーカー

レインブーツなのに可愛いから雨の日はこれで照れ

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

お買い物マラソン、買い忘れがないように

しっかりチェックしておいてね~

 

エントリーはこちらから下矢印

 

イベントバナー