もう終わった?楽天マラソン1000円アイテムまとめ | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛


楽天お買い物マラソン、

買い回り終わってますか?


買い忘れがあるかもー!って方はもう一度

見直しておいてくださいねー!


イベントバナー

 



それと、買い回りでのポイントもあるので

完走目指してる方、

最後に1000円ポッキリの

アイテムで埋めようって方の参考になればおねがい




スター冷凍の讃岐うどん


家にあると嬉しい冷凍うどんルンルン

なんだかんだ家にあるとご飯が楽になる照れ

うどんは冷凍庫に入れておきたいのよねw


スターアーモンド小魚


小腹が空いたときに欲しいこれ!

カルシウムもしっかりとれるから、

健康的なおやつだよーラブ



スター梅干し

暑くなってきたからこそ食べたい

塩分補給もできるだけじゃなくて

とにかく美味しいからリピしてるおねがい



スタールイボスティー


もう私の家の必需品!

これ飲んでるからか、飲み始める前よりも

スッキリした感じがするウインク


 スターダイエットサプリ


今だけ66%オフ!

3ヶ月分で2000円だよー!


私も気になってカロリミットじゃなくって

こっちを今回初めて買っちゃった笑い泣き




イベントバナー

 


楽天お買い物マラソン

買い忘れがないのと、

この機会に

普段買わないものにチャレンジしてみてねグラサン