今日は朝から明治村で黒い部屋を解いてるよー | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛



今日から明治村謎解きをしに朝から明治村にラブ




っていうのも今日から

明治村謎解きの新しいものが始まるからなんだけど





人が




人がすごい!



もう今キット買うのに

めちゃくちゃ並んでる状態でガーンガーン



ほんとに人気なんだなって実感してますびっくり





というわけで明治村江戸川乱歩の不完全な事件貼

スクープ4黒い部屋を解いてますウインク



今日中に解けたらいいなー照れ

 

 

天気も良いから

めちゃくちゃ暑いー!

もう夏みたいな暑さだから

暑さ対策ちゃんとしてねおねがい