やばいことに気がついてしまった | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!
楽しく時短、節約を楽しむべく奮闘中です笑
時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛

ちょっと前に会社の
仲良しさんに教えてもらった
ケーキ屋さんに
ちょっと前に行ってまして走る人



普通のケーキを買うつもりだったんだけど
ホールケーキがまさかの値引きおねがい



ということでホールの
イチゴのタルトいちご




タルト大好きだから
めっちゃ嬉しかった笑い泣き



初めてだったけど
お値段も良心的で美味しいルンルン


それと別のお店も行ったんだけど
そっちはちょっとお高めだけど
丁寧に作られててちょっと
エレガントになった気分キメてる





旅行行って太ったなって
凹んでたけど・・・


ブログ書いてて気づいたわガーン


ここ最近の私の食生活が

全て体重が増える
引き金なってることに

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



これだけ高カロリーなものばっか食べてて
運動も減ってた状態だもの


そりゃ体重も増えるわねタラー




ここんとこ幸せな食生活だ~よだれ

ってお花畑気分だったけど
悔い改めなければ悲しい



食べるの大好きだし
我慢もできない私だけども
日常の食事は意識して
健康的なものにしておこうネガティブ


年齢もあるから
サプリの力はもちろん
借りるんだけどねっ笑



 

 

もうこれ必須

私の生活にはなくてはならない相棒ですw

 

 

 

 

朝ごはんはやっぱりパンがいい…

これだと糖質少ないのと

グルテンフリーだから体にも

優しいパンに置き換えできるよ~

 

 

 

>>【ゼンブブレッド】を食べてみる

 

 

今だけ特別価格だから

見てみてね~