この週末にプチっと遊んできたよ~その2 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!
楽しく時短、節約を楽しむべく奮闘中です笑
時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛


昨日の続きなんだけど

昨日のことはこっち下矢印




というわけで2日目きちゃいましたニヤリ




東京スカイツリーおすましペガサス




てか、とにかくベタな観光地しか回ってない笑い泣き





今回の旅行が急遽決まったこともあって
みんなほんとにノープランアセアセアセアセ



なのでゆっくり回るって言い訳をしつつ
みんなでのんびり過ごしてました笑い




普段だとこことここ!って
時間内にどうにか回ろうとして
バタバタしてるから、
今回はとにかく贅沢に時間を使って
旅行したな~って感じがする照れ




それから私がどうしても行きたかった
ガリゲットチョコカップケーキ




ミルプレッセっていう
ミルフィーユを円丸い形にしたやつ
(語彙力のなさww)



テレビで見てから
どうしても食べたかったの!!



見た目がとにかくかわいいラブラブ

それと旦那も友人もわかってくれないけど
味がね、可愛いのおねがい


見た目も味もかわいいから
私のスイーツ欲がぐんぐん満たされて




めちゃくちゃ幸せでした昇天昇天
私は2枚頼んで食べてたので
ほんとに幸せな顔してただろうと
思いますよだれ




今回の旅行は弾丸すぎたのと
東京の地理もわからないから
行きたいところが遠すぎて断念したとこもあるから
今度は旦那と二人で
今回いけなかったとこは
回ろうね~って話してましたニコニコ



久しぶりに新幹線も乗ったし
旅行した!って感じがしたから
また行きたくなってる新幹線


次はいつ行けるかな~スター

 

 

 

移動疲れしません?

いっつも首が痛くなるから

今回はこれを調達w

 

こういうのあると

ほんとに移動が辛くなくなるよ~チョキ

 

 

 

 

帰ってきて明日の朝ごはん・・・

ってなるから頼んでおいたこれ

 

 

 

 

>>【ゼンブブレッド】を食べてみる

 

 

おいしいし、糖質オフだから

ダイエット中でも安心して食べれるよニコニコ