こんな効果出ると思わなかったあの商品 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛

明日から楽天マラソンスタートニコニコ

買う前にまずはエントリーしたかちゃんと確認するの

忘れずにね~

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

みなさん背中ニキビとか
荒れた肌ってどうしてます?



私も気を付けてはいるけど
やっぱり荒れてたりする時もあって。


実は兄がめちゃくちゃ背中が汚くて
前に家に来てもらった時に
これをあげたのよ





ゴムポンツルツル

 

 


前に流行った時に買わなかったんだけど
気になってたから兄を実験台にして
使ってみてもらったのねニヤリ



使う前が


 

 

 


1週間くらい使った後

 

 

 



正直キレイとは言えないんだけど
使う前よりかはめっちゃマシポーンポーン




背中ニキビ用の
化粧水とかあるけど
一人暮らしなこともあって
背中の届かない部分もあるから
これでごしごし!!
(荒れてるのは多分揚げ物ばっか食べてて
運動してないからだと思うけどw)


正直ここまで
効果が出ると思わなかったから
驚きびっくり




化粧水のがいいんだろうけど
高いし、、、って思って
私もゴムポンツルツル買いましたw
 

 

 

 

 

楽天でのお買い物、ポイントインカムを経由するとポイントが別でももらえるから、よりお得になるよーウインク

お得にお買い物するためにも登録してみてね

 

 

 

 

 

 


今使って1週間くらい経つけど、
前よりかはきれいになった気がするから
顔以外の吹き出物とかで悩んでる方
一度チェックして見てね~バイバイ