【旦那も大満足】秋川牧園の冷食お試し | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 

 

どーも

くりぽんです口笛

 



 

秋川牧園のお試しセット

 

 

初めての方限定だけど

かなりお得なセット内容なんだけど

頼んだことあります?

 

 

 


私はお肉と冷凍食品のセットを

頼んだんだけど、

旦那が好きなから揚げ、チキンナゲットまで

入ってた内容になってたから、

めちゃくちゃお得だった照れ

 

 

面倒な揚げ物もレンチンでOK!

4900円 → 3000円

 


  

>>今すぐ『秋川牧園』のお試しセットを使ってみる 

 

 

 

 

旦那がお弁当には絶対お肉!って言うから

毎日面倒だな~って思いながら

何かしらを作ったりもしてたんだけど、

揚げ物を家であまりやりたくないから

してなかったのよアセアセ


そしたら

 

揚げ物なんで作ってくれないの?

 

 

というクレームが入りましてもやもや

 

 

 

揚げ物のめんどくささ、

わかってる!?ムカムカ

 

 

 

 

 

揚げるだけとか言われるけど、

揚げた後の油の処理とか

家の中が油の臭いになるとか

嫌なことが多いのよネガティブ


それでこのお試しを知って、

頼んでみたのおいで

 

 



ちなみに私が頼んだお試しセットは

お肉も入っていてこの中身下矢印


 

 

 

それから
秋川牧園はお試しが2種類あるんだけど、

我が家は「お肉と冷凍食品のセット」にしたよ~

これ1回切りだから何度も買わなくていい
ホントにお得すぎて爆  笑


※お試しセットを頼んで入会すると

3000円分のクーポンがもらえるから

食べた後にまた欲しい物だけお得に頼めるのが

ほんとにいいところ


試したことない方は
試す価値ありすぎですおねがい



 /

初めての方限定!

4900円 → 3000円

 

 

>『秋川牧園』をお試ししてみる

 

 

 


 

揚げ物って油の処理も面倒だし

作った後の部屋の中の臭いも気になるから、

お惣菜でチンするだけなのがほんっとに助かるおねがい

 

気になる方はお試しセットの中身、

チェックしておいてね~