数年ぶりに買い替えてよかった物 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛



こないだほしいものないって言ってたのに、

すぐに買い替えたいものが見つかってしまって笑




家で使ってた珪藻土の
バスマット?っていうか珪藻土プレートが
もう何回やすりがけしても
全然水を吸ってくれなくなったので
ついに買い換えました照れ

 

 


多分5年くらい使ってたから
限界だったのかもだけどえーん





やっぱり新品はめっちゃ水吸ってくれるから
快適ですルンルン




それと数年前と比べて
いろんなタイプがあるから
すごいな~ってしみじみ思ってました





私が買ったのは珪藻土マットなんだけど
普通のバスマットみたいに柔らかいのびっくり


それに洗濯機で丸洗いも可能って
進化しすぎでしょ…


今まで必死にやすりがけして
陰干しして乾燥させてたのに昇天




値段もそんなにしなかったから
買い替えて大正解でしたニコニコ

 

 



4月になってから
気分一新!って思って
長年使ってたこまごましてたものを
ちょこちょこ買い替えてるんだけど
やっぱり新しいものを使うのは
嬉しいし毎日にワクワクが増えて
私としては幸せをより感じられてます



楽天のマラソンも始まったし、
また何か買い替えしよっかなぁ・・・よだれ