20時から!楽天スーパーセールのスタートダッシュしません? | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛

 

 

11月も終わってついに年の瀬

12月になっちゃいましたねガーン

 

 

なんかもう気が付いたら12月だし

年末年始のことも考えなきゃ

 

 

とかいいつつ今日の20時から

楽天スーパーセール開催直後の

半額クーポンが出てるので

年末ちょこっとでも楽になれるように、

半額で買えるものをちょこっと

買っておくつもりです炎

 

 

 

エントリー忘れずにね下矢印

 

イベントバナー

 



というわけで

20時からの半額クーポンが出てるのがこちら下矢印

 

 

 

スター餃子144個

 

以前のセールでも買った餃子なんだけど、

144個で3000円切ってるので

めっちゃ安い!

 

それと味もおいしいから、献立に困った時は

これにいつもお世話になってますおねがい

 

 

 

 

 

スターおやつにもぴったりなチョコ

 

家にあるとついつい食べちゃう甘いものよだれ

ここのショップは低糖質だから

気にせずに食べられて嬉しいやつですラブ

 

チョコレートのお菓子もいっぱいあるから

ブラウニーとかはまとめ買い

しちゃってもよさそうキラキラ

 

 







スタードリップコーヒー

 

温かいもの飲みたい季節だし

なんだかんだこういうのが手っ取り早くて

ほんとに助かるよね~ニコニコ

 

 

 

 



 

スターやっぱり飲みたいお茶

 

 

コーヒーもだけど、やっぱりお茶も

温かいもの、飲みたいじゃない?

 

家で沸かしてるけど、たくさんは飲まない

お茶系はティーバッグので飲んでます照れ

 

 



 

スターキッチン用品

 

キッチン用品ってなんだかんだ

長年選手が多い気が…(我が家調べ)

年始だからこそ!新しいものにしたいラブラブ

 

 





20時から始まるものは

争奪戦みたいになっちゃうかもしれないから、

今のうちに買うもの決めておいてねーウインク 

 

 イベントバナー