買い付けみたいになったお会計 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!
楽しく時短、節約を楽しむべく奮闘中です笑
時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛

気になってたパン屋さんに
やーっといけました照れ



それで行けたお店が
コッペ田島ってお店キラキラ

家からはちょっと遠いんだけど
パン大好きだからどうしても行きたくって


テレビでも特集があって
1か月くらい前からうずうずしてたのよだれよだれ



それでさ
距離もちょっとあるしって思ったのと
消費期限考えても翌日まで問題ないでしょ!
って思ってほしいと思ったものを
全部注文してみたのねアセアセ





うん、お会計やばくね昇天昇天




食費全振りな我が家だけども
これはさすがに



それと、買った商品の

袋詰めは自分たちでする

というのがお店のルールらしくて
詰め終わるまでの皆さんの視線の痛いことタラー
(その日はお客さんほんとに多かった)




土曜日に行ったんだけど、
おかげで日曜のお昼と夜と
日曜の朝昼はコッペパン一色スター



私としてはめちゃくちゃ幸せだし
パンにまみれて最高・・・おねがいおねがいおねがい

な状態だったけど
旦那はずっとパンが嫌だったみたいで
仕方なくって感じで食べてましたもやもや
(買いすぎたのは旦那のせいでもあるんだけどw)



懐かしめの味もするし、
お惣菜って感じのパンが多かったから
今度はお昼に食べる分だけ買いに行こうかなくるくる


 

 

食べたい時の強い味方!

年末年始の食べ過ぎちゃう前に

今のうちから飲み始めてるよ~照れ

 

 

 

>>大人のカロリミットを1000円でお試ししてみる

 

 

 

 

パン食べると家で作りたくなるんだよね~

我が家もあるけど、手軽に作れるホームベーカリー

家にあると朝のパンがほんと幸せに変わったよー