買って正解だった冬アイテム | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛

一気に寒くなってきて
休みの日は家からめっきりでなくなりました滝汗


というか出る以前に着替えるのも
寒すぎて話にならないって感じで
休みは家に引きこもりっきりですアセアセ


そんな我が家なんだけども
この冬に買い替えた毛布が
本当に優秀で


ニトリの手が出せる毛布ルンルン


いわゆる着る毛布って感じのやつおねがい


家の毛布もずっと使ってるから
新年迎える前に新しいのに買い替えしちゃいまいた照れ



そんでこれがめっちゃ暖かいの!
それに手が出せるから
スマホ見ながらでも
毛布にくるまったままでいられる
から
引きこもりが捗ってしまって笑



いやーもうこれ着てテレビと
大親友くらいの相性の良さなので
家に帰ってからはほんとに
すぐこれ着てるw


だけど、これ着てると暖房入れなくても
過ごせてるから光熱費削減にもつながってるし
今年はこれ買って正解だったよーOK