朝に見かけた口論の意外な原因 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 

おはようございます

くりぽんです口笛







昨日は朝から
揉めているところを
遭遇してしまいましてガーン







通勤時間帯だったのですが
白バイさんと
トラック運転手さんと
その会社の方とが言い合い。







もともとはトラックが
通行の妨げになる場所に
止めてたのが
原因っぽいアセアセ
(確かに渋滞してたし)

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

ただその場所って
普段から止められてて
違反じゃないんだーって
思ってたから昨日は
ダメだったんだねーって
感じながら横目に走り去るわたし車車







朝だったしなんなら昨日は
ちょっと寝坊して
いつも以上に頭回ってなかったし
仕方ない昇天









とはいえこれからその場所で
路駐がなくなったとしても
きっと違うところにされるから
結局朝の渋滞の1つの要因は
消えないのかーって
思うと複雑凝視








路上で止めたりって
基本ないけど
気を付けないといけませんねネガティブ