怪しすぎるアイテムにドハマリです | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 

こんにちは

くりぽんです口笛

先日買ってしまった
これがすごく優秀でした乙女のトキメキ







パッケージが

怪しいけど気になる

と思ってて
 

 

 

 

 

 

旦那に

 

 

 

 

 

真顔買っちゃえば?

 


と背中を押してもらって照れ








quick milk






という名前です牛









これ牛乳に入れる
ミルメークのような
ものかな?って
考えてたけど
全然違いましたびっくりマーク










ストローにフレーバーが
入っててそのまま飲むだけびっくり







特殊?なストローになってて
このまま吸えちゃうおねがい








ツブツブが吸うと溶ける
って感じだから
混ぜたりもいらないし
コップに牛乳入れるだけルンルン







スプーンとかもいらないし
ストローだから
無駄に洗い物増えたり
家で何か買ったりとか
わざわざしなくていいのは
めっちゃ嬉しかったですラブラブラブラブ







牛乳自体好きだから
そのまま飲むのも嫌いじゃないけど
ちょっとした味変アイテム
家にあると気分が上がりますねラブ