意外だった事実に驚きと感謝 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 

こんにちは

くりぽんです口笛








SNSを見てて
知ったんだけど








従業員さんが一つずつ
手作りだったそうです







それが






ミニスナックゴールド
コッペパン









全然ミニじゃないあれですラブ







旦那もめっちゃ好きで
定期的に買ってくる
このパンラブラブ








わたしも好きだけど
毎回ボリューム…
って思うほどの大きさアセアセ








おいしいし懐かしい感じもして
たまにどうしても欲しくなりますキラキラ








見た目もわたしは好きで
かわいいなーって思いながら
ちぎって食べてますコッペパン
(食べるんかい)







スーパーで見かけても
結構お安く売られてるのに
こんなに手間暇かけられた
商品だったことにびっくりですびっくり








普通に機械でこねこねされて
この形になってるって
勝手に思ってましたうずまき









これからは
従業員さんに
大感謝しますお願いお願い









こんなこと書いてたから
食べたくなってきちゃった炎









最近食べてないし
今日は買いに行っちゃおうかしらくるくる


 

 

ネットで手に入るのは

これのグッズでしたが

めちゃくちゃ可愛いです…ラブラブ

 

 

 








食べたい時の強い味方!

初めての方は1000円でお試しできます