怖かった・・・深夜のアラート | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!
楽しく時短、節約を楽しむべく奮闘中です笑
時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 

おはようございます

くりぽんです口笛






昨日の地震
すごかったですね。






私の地域は違う場所でしたが
揺れがあったので
すごくびっくりもやもや






何よりも被災した方が
少ないことを願うばかりです。






地震が何よりもわたしは
苦手なので震度1でも
気が付いちゃうと動けなくなってしまってガーン






以前に会社でも地震が起きたとき
わたしだけ10分くらい怖くて
身動きが取れなくなっちゃってギザギザ






本当に地震だけは
何があっても克服できないえーん





特に被災したりって経験もないんだけど
何故か本当に苦手。






雷とか他のことは
結構平気なんだけど。






昨日のも寝ようと思って
ぼーっとしてたら





揺れてる・・・!?





ってなってテレビとスマホとで
場所の確認しましたし。





いつも通りの日常に早く
みんなが戻れることを

願うしかできないですショボーン

 

 



 

 

\絶対持っておきたい防災袋/

 

 

 

 

 

 

初めての人は1200円もお得に買える

 

フルリ クリアゲルクレンズ

 

 

わたしも使ってたクレンジングです照れ

使用レビューは→