鼻ずびずびしながらの生活 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 

こんばんは

くりぽんです口笛












ここ最近花粉バイキンくんがホントに多いですね。












わたしも多分花粉症なので
ここ数日鼻をズビズビ言わせながら
くしゃみしながら仕事してますタラー










リアルにマスクが手放せない季節えーん












実はそんな花粉症に効果あり?と
言われているのがヨーグルトらしくて。
















ゴルファーの西村優菜さんも
これで乗り切ったと言うニュースもありました。
















なんでも免疫系等で
L92という株が免疫を高めるのに
すごく良いらしくて。
















2週間程度続けると効果が得られると
書かれてました。
※ニュース鵜呑みしました
















最近食べるようにしてるけど
まだそこまで効果を感じられてないので
しばらくヨーグルトも食べてみるつもりグー














ダイエットもあるし腸内環境整えるのにも
ヨーグルト自体も良いから
私としては一石二鳥です。
















これ、固体でも液体でもいいみたいなので
自分が続けやすいほうでいいみたいニヤリ












花粉症とかできついなーって思ってる方
私も食べてるので
とりあえず試してみませんか?