あわや逮捕になりかけた帰り道 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 

こんにちは

くりぽんです口笛

 

 

 

 



朝書いた記事の続きなんだけど

昨日の帰り道車

 

 

 



こんなにも続くなんて
嘘みたいだったんだけど

トラック事件の後

また事件

あわや逮捕でした滝汗

 

 



っていうのは

おじいさんが
信号無視して歩いて渡ってきたことガーン

 

 

 

 



しかも大通りの横断歩道もないところ

反対車線から何か不穏な気配を
感じてスピード落としたら

当たり前な感じでおじいさんがわたってきて。


イメージ的には画像から横断歩道を引いた感じ

 

 

 



でも律儀におじいさんは頭下げて
青信号の車全部止めてゆっくり歩いて
わたり切りました。アセアセ

 

 

 

 



私の隣にいた車は私が止まったから
気が付いて止まったみたいけど
周り見ずに運転してたら
目の前で人身事故見てしまうところでしたもやもや

 

 

 



というかわたしの地域?は
本当に横断歩道を渡る人が少なくてもやもや





当たり前に横断歩道がないところを
堂々と歩く人が多いから
普段から気を付けてるんだけど…


久しぶりに恐怖をしっかり感じました魂

 

 

まだまだ寒い雪の結晶毎日が続いてて

部屋での寒さ対策に裏起毛のレギンス

想像以上にあったかかったよ~

 

 

 

 

 

開けるだけでいいのが嬉しい!

 

いつもすぐに売り切れてしまうので

販売開始を狙ってますニヤリ

 

カネ吉のお惣菜セットを購入したときの

感想はこちらに記載しています。→

 

 

 

お試しで頼んでみた献立キットおにぎり

そのまま調理するだけだから助かりますニコニコ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

右矢印オイシックスのお試しはこちら

 

今だけ3個セットになっているので

まだ試したことがない方、今がチャンスです爆  笑