目の前で事件も何もできない理由 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 

おはようございます

くりぽんです口笛

 

 



昨日の仕事からの帰り道車

 

 

 



ちょっとした個人的
大事件が起きてましてアセアセ

 

 



それが
トラックがりがり事件チーン

 

 

 



っていうのも私の会社からの
帰り道は細い裏道的なところを
通って大通りから外れた道を
走って帰ってて



そこ通るだけで
5分くらい早く帰れるニヤリ

 

 

 

 



ってことで毎日通ってるんだけど
昨日はでっかいトラックが前におりまして。

 

 



そこでさらに細い道へ曲がろうとしてて
トラック立ち往生ガーンガーン

 

 

 



もうね、後ろから見てても


絶対無理よ真顔

 

 

 



って言いたくなるくらい。



ただまっすぐ進もうにも
高架があって引っかかる高さガーン

 

 



対向車がいなかったので
わたしを含めて後続の車は
避けて通るというネガティブ





しかも曲がるの断念して
戻るときにがりがり
って聞こえてたので
きっと運転手の方の車は
傷ついたんだろうな、とガーン

 

 

 

 



せめて朝方とかで
道がしっかり見えてればまだ
違ったんだろうな~って
思いながらの帰路でした。泣

 

 

まだまだ寒い雪の結晶毎日が続いてて

部屋での寒さ対策に裏起毛のレギンス

想像以上にあったかかったよ~

 

 

 

開けるだけでいいのが嬉しい!

 

いつもすぐに売り切れてしまうので

販売開始を狙ってますニヤリ

 

カネ吉のお惣菜セットを購入したときの

感想はこちらに記載しています。→

 

 

 

お試しで頼んでみた献立キットおにぎり

そのまま調理するだけだから助かりますニコニコ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

右矢印オイシックスのお試しはこちら

 

今だけ3個セットになっているので

まだ試したことがない方、今がチャンスです爆  笑