持ち帰りが本当にお得な商品 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するなくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

毎日の出来事も書いていますウインク

 フォローしてね

 

ドミノピザの持ち帰りの安さがすごいので
食べるときはドミノ一択になりました。爆  笑


そもそも浪費家な二人だから
食費を1円でも抑えようとしないと生活が破綻するので
買う時は安いところを選ぶようになってて。

持ち帰りだと半額で買えるとなると
ほんと節約になるw

大手ピザチェーンだとMサイズで2700円くらいからなので
半額で買える計算をすると1000円以上も差が出ますよねおねがい

ピザって結構な豪華なものだって金額的に感じているので
こういうので値段の相場をいい意味で壊してくれたからこそ
身近にもなってるし食べる機会も増えました。




前は年に1回食べられれば良かったってくらいですが
今は年に3回くらいは食べるようになってるグッグッ

友人が来るときも楽だからってことで頼むことも多いので
数年前だと多いと2か月に1回くらい食べてた時期もあるなー。

わたしは家から結構近くにお店があるから
いつも歩いて取りに行ってます走る人
↑旦那は強制的に一緒に連れてく

それになぜか旦那が買ったドミノピザの
持ち帰り用バッグもあるので、いつもそれ持って
二人で受け取りに行ってます笑
どんだけ好きなのってきっと歩いてる人には思われてそうですアセアセ

 

 

 

疲れて料理が面倒!な時に役立つキラキラ

時短でおかずの種類が増えるのが嬉しい!

いつもすぐに売り切れてしまうので

販売開始を狙ってますニヤリ

 

低糖質ダイエットの味方!

おいしいからダイエットしてる気がしませんキラキラ

 

お試しで頼んでみた献立キットおにぎり

献立考えなくても良いのはすごく助かりますニコニコ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

右矢印オイシックスのお試しはこちら

 

レシピも載っているのでこれだと買い物も行かなくて済むし

疲れてる時には献立で悩まなくて助かる~ニヤリ

 

普段は2個のセットが今だけ3個セットになっているので

まだ試したことがない方、今がチャンスです爆  笑