お昼用に買った大量のパン | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するなくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

毎日の出来事も書いていますウインク

 フォローしてね

 

最近のお買い物はもっぱらラムー。

お惣菜が安いからほんとによく利用してます。
近くにできてほんと良かったー!!って思ってる

そんな中で今回買ったのがドッグパン



15個入りで298円ルンルンルンルン

1個あたり約20円(正確には19.87円)

切れ目とかは入っていないけど
自分で入れればいいだけなので、ほぼ手間なし。

面倒な時は

真顔ウインナー焼いて挟んどけ

って旦那にも言えるw

1個が大きいので、具たっぷりにすれば
1個でも満足できるくらいのボリューム。

とはいえ消費期限が長いわけではないので
多めに消費ってことで1日に2本食べてます。

今回はさんだのは
ブルーベリーとカッテージチーズを混ぜた
チーズクリーム。

ダイエットレシピのクリームなんですけど
カロリー抑えるのに敢えて作りました。
(混ぜるだけだから手間はないw)


値段も安いし、作る時間もかからないので
こういうのがあるのも嬉しいスーパーです爆  笑

 

 

 

疲れて料理が面倒!な時に役立つキラキラ

時短でおかずの種類が増えるのが嬉しい!

いつもすぐに売り切れてしまうので

販売開始を狙ってますニヤリ

 

低糖質ダイエットの味方!

おいしいからダイエットしてる気がしませんキラキラ

 

お試しで頼んでみた献立キットおにぎり

献立考えなくても良いのはすごく助かりますニコニコ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

右矢印オイシックスのお試しはこちら

 

レシピも載っているのでこれだと買い物も行かなくて済むし

疲れてる時には献立で悩まなくて助かる~ニヤリ

 

普段は2個のセットが今だけ3個セットになっているので

まだ試したことがない方、今がチャンスです爆  笑