ツナ缶安すぎて買いだめしました | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するなくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

毎日の出来事も書いていますウインク

 フォローしてね

 

先日同僚から教えてもらってから
ラ・ムーの常連になりつつあります。


この間行った時にびっくりしたのが
ツナ缶の安さ


価格.comで調べてみたんですが
安くても3缶セットで380円。


わたしの近所のスーパーでも安くても
300円くらいなのでそのくらいなのかなー?と
思っています。
 



ただラムーのツナ缶は
3缶セットで184円なんですうずまき


ずらーっと積み上げてた上にその値段が書いてあって
めっちゃびっくりしましたびっくり


ツナ缶大好きなので、これは・・?!?!と
思ってとりあえず買いましたOK


量も普通の缶と同じで1缶70gなので
使い勝手も悪くないです。

普段使うものだったらこれだけ安いと
食費も抑えられるし今後も使いたいですニヤリ

 

 

 

イルカわたしのおすすめイルカ

 

 

 

 

初めての方限定!

1980円でお試しできるよー

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

右矢印オイシックスのお試しはこちら

 

作り方が載ってるから、買い物も行かなくていいし

疲れてる時には献立で悩まなくて助かる~ニヤリ