土用の丑の日で急出費に驚き | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するなくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

毎日の出来事も書いていますウインク

 フォローしてね

 

 

アメトピ載りましたーおねがい

 

右矢印2万超えてたスーパーでの爆買い

 

右矢印ボーナス以上になった小銭貯金

昨日は土用の丑の日!

ということで急遽買いに行くことに。

わたしは気にしていなかったので
そもそも忘れていたのですが
旦那から食べたい!と言われたので
仕事終わりに二人で買い出しへ車


以前の通り、わたしの家はエンゲル係数高め。

うなぎは年に1回だし、ということで
売られていた三河は一色産のものを奮発!


それだけを買うつもりで行ったのですが
それ以外にもお惣菜が半額だったり
カップ麺が安かったりしてなんだかんだ
かごイッパイにお買い物。


結局8000円くらいになってしまいましたゲロー
 



週中なんだけど?

日曜日買い物行って1週間分買ったはずなんですが
うちらの感覚どうなってるん・・・?


って感じの買い物でした。


とはいえ買ってきたウナギで
豪華なうな丼食べました。祭
 



普段そんなに食べないものなので、
久しぶりに舌鼓を打った日になりました。

 

 

疲れて料理が面倒!な時に役立つキラキラ

時短でおかずの種類が増えるのが嬉しい!

いつも売り切れなので次の販売開始を狙ってますニヤリ

 

 

 

低糖質ダイエットの味方!

おいしいからダイエットしてる気がしませんキラキラ

 

 

 

お試しで頼んでみた献立キットおにぎり

献立考えなくても良いのはすごく助かりますニコニコ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット