楽天上半期の人気商品はこれでした | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するなくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

毎日の出来事も書いていますウインク

 フォローしてね

 

アメトピ載りましたーおねがい

 

右矢印2万超えてたスーパーでの爆買い

 

右矢印ボーナス以上になった小銭貯金

楽天で今年人気の商品、上半期のものが
ランキングで紹介されています!

 


どんなランキングになっているのかというと

やっぱり上位はこれだよねー!
と納得してます。


まじかるクラウン1位まじかるクラウン
カット生ズワイガニ700g

 

 

2位乙女のトキメキ
越前かに問屋「ますよね」
最大3kg選べる

極上本ズワイガニ700g

 

 

3位乙女のトキメキ
強炭酸「ZAO SODA」24本

 

 

買っても運ぶのが大変なドリンク
重たいから家まで届けてもらえるのは
本当に助かる!

 

 

炭酸水だとまとめて買っておいても

困ることがないのでお買い物マラソンで

まとめ買いにはもってこいですボトル





4位キラキラ
パンパースパンツ
ウルトラジャンボ3個パック

 

 



重くはないけどかさばるから
一気に買えるのは通販の最大のメリットです爆  笑



5位キラキラ
ラッキーミックスナッツ850g
 


これ、無塩のものと有塩のものが
選べるのでうれしいです。ラブ


それから

別のランキングで1位になったのは

北海道紋別市
オホーツク産ホタテ
波

 

 

 


これ、ふるさと納税の1位の商品まじかるクラウンです