私は人の笑顔を見るのが大好きです。
笑顔の人が居るだけでその場が明るくなったり
周りにまで笑顔が伝染しだす。
人を安心させたり
あなたと居て楽しいよ!が伝わったり
誰かの笑顔で元気をもらったり


だから笑顔が大好きなんだと思う。


この感覚をうまく説明できないけど
笑顔を見ると、心がポわっとするような。
あったかい気持ちになる。






自他ともに認める、笑顔マニアです。
(友人が名付け親デレデレ)


座右の銘は
「笑う門には福来る」です。


写真を撮ってるとき
カメラのファインダーから笑顔が見えた瞬間。
「可愛いーーーっ!!」って思っちゃう。
夢中でパシャパシャ撮っちゃう。


そんな話をこの間知人にしたら、
マニアックだな、と言われました(笑)酔っ払い


笑顔は最強の武器だから
可愛い笑顔を味方につけて
自分らしさを楽しんでいきたいじゃん。


その笑顔を見て、周りの人も笑顔になって
どんどん笑顔の輪が拡がったら嬉しい。


本気でそんなことを考えてる毎日です。



笑顔マニアな私と一緒に
自分の最高の笑顔に会いに行きませんか?
新しい自分に出逢うワクワクTimeを写真で♡







公式LINEでは、ブログの更新情報や

ご機嫌に過ごすヒントをお届けしています!


友だち追加




  2024年募集中のメニュー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



指差しプロフィールはこちら 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【他の記事】





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

星公式LINEが変わりました!!

イベントの募集はライン公式が一番早いです。
ぜひお友だち登録してくださいね♡
↓↓↓

友だち追加





写真、自撮りセッションについての公式ラインは
こちらへ!
↓↓↓


 

 ✱まよまよの活動リンク

 ✱特定商取引法に基づく表記