はじめまして。まよまよです!

週末はフォトグラファー
平日はナースとして働く2児の母です。

整理収納アドバイザー
時間マネージメントコーチの資格を活かして
思考の整理、自分のトリセツワークショップを
開催しています。





愛知県知多半島在住
1980年産まれ

4人家族(夫と息子2人)+チワワでにぎやかに暮らしています。


私の特徴は、
よく笑い、よく感動し、よく泣き、よく寝る(笑)
ハイタッチ、ハグをめっちゃする。


見た目大人しそう!と言われることがありますが、実際にしゃべると、活発。
目尻シワシワでケラケラ笑う一面が出ます爆笑


趣味はカメラ、キャンプ、カフェ&雑貨屋さんめぐり、おしゃべり、ショッピング、本を読むこと。


仕事、家事、子育てのすきま時間に自分の時間を捻出し、趣味を楽しんでいます♪


2012年、片付けで人生観が180°激変!!
初めての育児にとまどい、部屋も片付かず、八方塞がりになっていた私に大きな転機が訪れました。


自分が今、どうしたいのか。
自分は今、どう思うのか。
モノの整理を通して、『今』の暮らし方や在り方を振り返るチャンスが訪れました。


片付いた部屋はとっても居心地が良くて
日々の疲れがとれる、空間に変わり、家が好きになりました。


今、必要なモノ、お気に入りのモノ、使っているモノだけの家は想像以上に快適で、モノの管理に取られていた時間や、手間が無くなり、心が軽くなりました。


気持ちや時間に余白ができたら、気持ちも前向きに!!


『人生は一度切り。ママだから、結婚してるから、仕事が忙しいからって言ってたら、時間はあっという間に過ぎてしまう。だからやりたいことにフタをしないで一つずつ叶えていこう!』
いつからか、そう強く思う自分に出逢いました。



片付けで身も心も部屋も軽くラクに楽しくなった経験から、整理収納アドバイザーを取得。
その後、時間マネージメントコーチを取得。
2022年夏、自撮り講師の学びをスタート。
2023年~フォトグラファーとして活動しています。


自分らしさ全開で、人生を楽しみたい女性のためのお手伝いをしています。
 






mayo-mayoの公式LINEはこちらです。
 
講座後のメッセージサポートの際
こちらでやりとりしています。
 
ブログ更新情報や講座のご案内、
公式LINE限定イベントなど配信していますのでぜひお友だち登録よろしくお願いします。

★ご機嫌情報が欲しい方用
↓↓↓
友だち追加


★写真撮影、写真の情報用
↓↓↓
 友だち追加
 

Instagramもやってますデレデレ

#まよまよ
#ごきげんハッピークリエイター

で検索してくださいイエローハーツ