自分の時間の使い方。

見直してみると、結構思い込みが潜んでる!



時間は有限だから

誰とどんな時間を過ごしたいのか

考えることって

生き方が変わるきっかけになるデレデレ



この春転職して、

今の自分の暮らしにフィットする働き方に

変える決断をしたのです。




働く時間帯を変えて

1日の拘束時間を減らしたら

時間の余裕が生まれましたちゅー



体もこころもゆとりができて

子どもたちに接するゆとりができて。

そしたらいろんなことに気付き出したんです。



【7年勤めていた】ことに囚われてたのは、なにより私だった。でも、決意してよかった。



自分で選んで、決めるって勇気がいる。


今のほうがまだましなのかもとか


もっと辛いところもあるだろうしなとかついつい考えがち。



でも。

自分の時間をもっと大事にしたい


の気持ちを無視せずに

勇気をだして行動できた自分を

ほめたいなーって思いますデレデレデレデレデレデレ





それでは!

ごきげんハッピーな1日でありますように



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


暮らし・時間をととのえることから

『自分らしく心地よくごきげんに』

応援しています。


指差しプロフィールはこちら 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


【よく読まれている記事】

『お片付けのこと』

ひらめき電球「ありがとう」と言ってから手放すと気持ちがすっきりする。

ひらめき電球捨てられない服は一度袖を通してみよう!

ひらめき電球片付けたいと思っても収納グッズを買うのはちょっと待って!!

ひらめき電球(片付け苦手な方へ)私はこうやって一歩目を歩みました。

 

『時間のこと』

クローバー自分の時間の使い方を振り返るとわくわくががあふれてくる 

クローバー朝のドタバタ劇、解消!アイテム 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



イベントの募集はライン公式が一番早いです♡
モノや時間の整理のコツも発信しています。
ぜひお友だち登録お願いします。

 

 ✱まよまよの活動リンク

 ✱特定商取引法に基づく表記