☆妊娠中の肌トラブル☆ | 大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

ベビーマッサージ、ベビースキンケア教室、出張やコミュニティセンター等で開催中

こんばんは☆今日は娘が、自分のサンダルが臭いので、お友達に臭いを共有してもらおうとかがせようと強要していて笑っちゃいました叫びおっちゃんみたいにくしゃいよ~と言いながら(苦笑)

お友達、迷惑極まりない行為、失礼しましたしょぼん


今日もブログをご覧くださり、ありがとうございます(^^♪

おこさんとのスキンシップが存分に楽しめる音譜

ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny 市川佳子(元保育士)です。


私、娘の妊娠中に口コミや雑誌で妊娠線にいい!と書かれてあったクリームやオイルを使っていましたが、妊娠線できてしまいました。

そして第二子妊娠中の今、きちんと妊娠中はどうして妊娠線ができやすいのか?などきちんと学んで、適したオイルを毎日赤ちゃんとの繋がりを感じながら幸せな気持ちで塗り続けていたら…自分でも、娘の時に肌がカサカサになったりして主人に心配されていた所数か所やお腹、皮膚が柔らかくて潤っていろのを感じましたかお今日、違う人に触ってもらっても柔らかいね~と褒めてもらって、とても嬉しかったんです音譜


ブログを見てくださっている妊婦さん、是非一度マタニティスキンケア教室へいらしてくださいアップ

きっと、納得してお腹の赤ちゃんとの繋がりもたくさん感じながら、素敵なスキンケア時間を過ごすことができるようになりますよラブラブ!



これは今の私のお腹ですぶーぶーお見苦しいですが失礼します。(自撮りなので出具合が分かりにくいですね。)

周りの方いわく、男の子のお腹だそうですにひひ


スキンア教室の開講は、秋頃になるかとおもいますが、気になる方は一度ご連絡くださいクローバー


RTA指定スクール ぽかぽかsunny 市川佳子 電話052-753-8571(留守電なのでメッセージを入れていただければ折り返しお電話させていただきます)

手紙cath.cath.katada@gmail.com