☆ピッピ☆ | 大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

ベビーマッサージ、ベビースキンケア教室、出張やコミュニティセンター等で開催中

こんにちは!今日も日差しがキツイですね~あせる


ブログをご覧くださり、ありがとうございますラブラブ

おこさんとのスキンシップが存分に楽しめる音譜

ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny 市川佳子(元保育士)です。


今日は娘にママリフレに付き合ってもらい、私も娘も好きなAming へ行ってきました★

遊べるし、可愛い雑貨もたくさんあって最近のツボスポットです♪

そこでも必ず一通り遊ぶ、レジスターでお買い物ピッピ音譜が最近の娘のブームにひひ


色々と買ってあげたいけど、見立て遊びも大事なので、お家では今のところ自分なりに工夫してレジごっこしています合格


そして最近、本当に派手に遊びまくるので、洋服も汚れて洗濯しても汚れが取れない!こともあるので、またメルカリさんで私お気に入りのnext の服を買いました(^^♪新品未使用でお得に買えるので嬉しいラブラブ

自分がフリマした売上金で買えるのも有難いですニコニコ