ジュニアシート♪ | 大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

ベビーマッサージ、ベビースキンケア教室、出張やコミュニティセンター等で開催中

こんにちは!今日は名古屋は雨でしたね雨


ブログをご覧くださり、ありがとうございます♪

おこさんとのスキンシップが存分に楽しめる音譜

ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny 市川佳子(元保育士)です。


今日は朝から大きいお届け物が!!



娘のジュニアシートです☆私はそういうのに疎いので、主人に何もかもお任せしました。

でも今のチャイルドシート、リクライニングができないので、リクライニングができる物を★

今のチャイルドシートの色合いと合わせたら、なかなかなかったみたいで、やっと見つけたよう。。

娘はもうすぐ運転席に乗るパパ・ママと同じ前に乗れると胸を躍らせており、到着食後、クルマ、着けに行こうビックリマーク得意げ

大きいので主人の休みの日に装着お任せします。

そして、今のチャイルドシートは第二子の為に、クリーニングに出しますニコニコ

近所にチャイルドシートクリーニングしている所がなく、地方へ出すので2週間以上かかってしまうみたいあせる

でも汗びっしょりのチャイルドシート、スッキリして帰ってくるのも楽しみですアップ