よく見ないで買ってしまったら·····笑 | カリラの徒然

カリラの徒然

御訪問ありがとうございます✨趣味の習い事や美容についての自己記録です✨趣味は生け花(古流)と中国ドラマ鑑賞♥
基本的に自分が使用したり購入した美容製品について書いています。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


こんにちはキラキラ

最近、玄関に届いた物が溜まっていました滝汗
下矢印下矢印下矢印
この上に更に3個の小包が乗っていますタラータラータラー



急いで使用する物を購入していなかったのて
溜めてしまったのですが···

流石に片付けなければ!!アセアセ
と開封したら···ポーンポーンポーン


思っていた物と全然違う物が届いてました笑い泣き

完全に私の勘違いなのですが滝汗


粉末の鶏ガラスープの素!?だと思い購入
下矢印
液体の鶏ガラスープでしたポーン


1個!!だと思い購入したら
下矢印
20袋でしたポーン

やたら高いな!!と思ったのですが···

キラキラ無添加キラキラ
キラキラ無脂肪キラキラ
キラキラ酵母エキス不使用キラキラ
キラキラ食塩不使用キラキラ

なので高いのかな??と思っていました笑い泣き

よく見ないとダメですねアセアセアセアセアセアセ

でも高血圧の母が
鶏ガラスープの素を探していたので
良さそうですハートハートハート




ストレートから3倍希釈で
保存期間12ヶ月···

20袋使い切れるかなぁ〜滝汗

使用例を参考にしつつ
下矢印下矢印下矢印




まだお鍋をする機会があると思うので
お鍋に使用したり
煮物に使用したいと思いますハートハートハート