今から準備中〜 | カリラの徒然

カリラの徒然

御訪問ありがとうございます✨趣味の習い事や美容についての自己記録です✨趣味は生け花(古流)と中国ドラマ鑑賞♥
基本的に自分が使用したり購入した美容製品について書いています。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

こんにちはキラキラ

2月もアッという間に中旬ですねびっくり

陽も長くなってきたと思ってますキラキラ

下矢印下矢印下矢印
ネットより拝借お願い




3月下旬や4月になると
なかなか購入し難くなるので
今から日除けグッズを色々購入してますルンルンルンルン





黒のキャップが とても使い勝手が良くて
日々使用しているので
モカのキャップも購入ハートキラキラ

裏メッシュ付きのパーカーキラキラ

2段式の日傘も
今なら選び放題ラブハートハートハート

どれにしようか迷いに迷い
フリルストライプを購入しましたキラキラ


その他にも
去年は大人気で購入出来なかった
ヤケーヌキラキラ




広めの鍔と顔や首周りを覆えるカバー付きの帽子キラキラ



こちらは地元で買い物等する時に良いと思い購入ルンルン

口元がメッシュなので下に不織布のマスクしても苦しくないのが良かったですおねがい



今のうちから日除けグッズ購入を〜ニコニコキラキラ