プレゼント✨ | カリラの徒然

カリラの徒然

御訪問ありがとうございます✨趣味の習い事や美容についての自己記録です✨趣味は生け花(古流)と中国ドラマ鑑賞♥
基本的に自分が使用したり購入した美容製品について書いています。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


時期的にバレンタインと思われてしまいそうですがお願いお願いお願い

仲間内の40歳の記念に

その年に40歳になった方に

毎年恒例プレゼントをお渡ししてますキラキラ
下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印
手作りのハーバリウムキラキラ

お渡しする方が貰って嬉しいかは別にして滝汗

私自身はお渡しする方のイメージで

ハーバリウムを作るのが楽しくて爆笑

自己満でお渡ししていますアセアセアセアセアセアセ



生け花のお稽古等でもお世話になっている

生花店さんが

毎年恒例な私のために??

少しずつ買い足して下さっているのが

材料を見て分かるので

もう渡さなくても良いかな〜!?
作らなくても良いかな〜!?

と思ったりもするのですが

生花店さんのお気持ちが本当に有難いので

毎年少量ですが作らせて頂いてますお願い


でも不安タラー

お渡ししている仲間内は既婚者ばかりですが

男性が多いのでタラータラータラー

貰って嬉しいですかね滝汗

去年お渡しした1人からは

奥様がとても喜んで下さったと連絡を頂きましたが····



数年前にお誕生日プレゼントとしてお渡ししたお姉様には

残る物は置く場所にも困るし要らないから

と言われましたチーンタラー


思い出したのでゲラゲラ
今年はどうしようか今から悩み中ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ