金シャチマネー2024 | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~

名古屋市民🏯👨👩に向けての



『景気浮揚策🤗』  の一環である



【金シャチマネー🏯💰】  が今年もスタートです✨✌





名古屋市民限定で



名古屋市内でしか 使用出来なくはありますけど🙄




それなりに 使い道がある



とても 還元率のイイ👌😉



システムなのです✨🙌🎊🎉





🍑:「今年は アプリの色がピンク📍になったんだね・・」




と 目ざとい🍑ちゃんは言いますが



去年が色違いだったか?🤔 など



僕🤓は 知る由もありません・・💦



2023ハ  グリーンダッタソウデス😅






厳正な抽選の上 当選者は5万円を支払うと



スマホ📱に ダウンロードしたアプリ上に



6万5千円分の 金シャチマネー🏯💰が入金されます🤗🥳🤩






有効期限は 約半年余りで(2025.1マデ)



その間に 使い切るのがルールなのですが・・💦




至近の「ドンキホーテ」を始め 各スーパーなどや



名古屋市内の ほとんどの大型商業施設で使用出来ますので



とても 使い手があるのです✨✌





ナニかと 行政には不満もありますけど



善良な 名古屋市🏯の納税者でヨカッたと・・



数少なく実感出来る 『金シャチマネー🏯💰』です✨👍







信号待ち🚥で 見かけた幟には


お隣の 豊山町のプレミアム商品券の文言が・・?


地域が ガンガン発展して行けば


ソレに越したことは ありませんね・・✨✌