念願の会食 | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~

会社🏢の ある同僚と



入社当時(約8年前?🙄)から



約束していたのですが🍜




なかなか 都合が合わず🙅



それでも ようやく願いが叶ったのでしたぁ〜✨🙌




『特別岐阜タンメン名古屋北店🍜』



わが家🏡の すぐ近所なのです✌



【資料画像🍜】 長年の念願  「岐阜タンメン🍜」



『オメェに食わせるタンメンはネェ❗』  という


お笑いコンビ😀の ネタがありますけど🤭


その 「タンメン🍜」がコチラです✨😋




通常は 「岐阜タンメン🍜」


という チェーン店なのですが


ソレではいったい 何が【特別】なのかというと・・🙄




「通常の岐阜タンメン」  とは別に



揚げ麺に具材を載せた 『揚げタンメン』を



売りにした店が 【特別岐阜タンメン🍜】です✨👍




「揚げタンメン」は 解りやすく言えば


よくある 『皿ウドン』『バリそば』 のような


メニューなのですね🤗




そして希望者には 目玉焼き🍳が


サービスされます・・🥚👌




夕方6時🌆に 待ち合わせしたのですが


店🍜から至近の わが🏡チーム🌸🍑🤓は



隣の市から来られる 同僚氏👨よりは


当然 🌸🍑🤓遅くなったのは


世の常でしょうか・・🚙💨💦🤭




一緒にいらっしゃる? 


と ばっかり(勝手に?)思っていた


奥様👩の姿は 見当たらず



どこか 結果的に図々しく🙄


見えてしまった図式の わが🏡チーム🌸🍑🤓😅



 
【資料画像🍜】


岐阜タンメン🥢は


お子様🌸には タンメン1杯「100円✨✌」で


提供してくれるのです🤗🎊🎉 イヨッ❕フトッパラ✨🥳




マサカの ひとり参戦の同僚氏👨と


わが家の🌸🍑は 思いのホカ?意気投合✨👍で


美味しい夕餉の会😋は 盛り上がったのでした🤗




油断も隙も無く🍑😎 同僚氏👨👩の飼うプードル🐩の


トリミング✄の 予約なども取り付け💃🤭


二次会へ 場所を変えました☕🍦



名古屋人🏯が大好き❤な


「コメダ珈琲店☕」  が


わが家🏡の近所にも あるのです・・



「コメダ☕」  でさらに1時間あまり


ハナシは盛り上がり・・💃



気がつけば 明日の登校🌸に


差し支える時間に なってしまいました😅




まぁ ナニはともあれ・・



僕🤓としては 長年の約束を叶えられたことに


とりあえずの 安堵が出来ましたし?✌



一方 🍑ちゃんは


思わぬ仕事✄🐩を 取ることが出来たので


大満足🎊🎉💪✄🐩の タソガレドキ🌆🌃✨🙌




といった 感じでしょうか・・?🙄🤗🤩🍴




とても 美味しく😋


楽しむことが💃 出来た🎶


ほんの 2時間でしたぁ〜👍🙌