遊びゴコロを間違えとる | かたあしのハチクマ ~COCO十壱番屋用務員譚談~

立候補者の数が 史上空前の



東京🗼都知事選挙が 始まりました💦





地元🏯の選挙でさえ



めっきり 興味のない僕🤓でさえも




今回の 都知事選挙候補者🗼の人数の多さに



目を見張っています👀





昔っから 都知事選挙に



名前を 見掛ける候補者に




【フロッピーディスク💾】  の発明などで



名を馳せた かの発明家



『ドクター中松』  氏がおられます🙄




中松氏も もはやマサカの御年『95歳』🤪😵‍💫



有力候補かどぉかは別として


僕🤓的には このオジさん👴


嫌いではありません・・🤭🤗





今回も (期待はしてませんけど?😎)



御健闘🥇をお祈りいたします✨👍





今回の 🗼都知事選挙の候補者が



今までの記録の 「倍以上」ということです・・



【過去22名  ➡  今回は最多の56名🤪🤩】






候補者のスソ野が 極端に拡がったということは



いわゆる 「泡沫候補o○」も



同じように 拡がったという想像が安易に出来ます




候補者が 思いのほか多くて💦


急遽 クリアファイルを貼り付け


慌てて掲示板を拡張する 選挙管理委員会のスタッフ😵‍💫




一応候補者は 「供託金💰」などを


かなりの額 払っているので・・(🗼300マンエン💸💸💸)



まるっきりの冗談や酔狂で 選挙に出ているとも


考えにくいワケなのですけども・・🙄


(得票が有効投票数の1/10に満たない場合没収😎🤪)





候補者の中には このような


「パンチ👊の効いた」  方もおみえだそうで・・👀🤭



実際の 選挙ポスター掲示板に


【ほぼ全裸の女性👩😍】  をデザインした


ある意味 『斬新な?』候補者氏📢 アホデスワ😮‍💨







いくらなんでも 「表現の自由💃」を


大きく ハキ違えています・・🙅



生き様が すべからくフマジメで


さらに 根っからの選挙嫌いの僕🤓でさえ


軽く 怒りを覚えました😤🤬